

熱中症大丈夫?

昨日は、日中にランニング!太陽が燦燦と輝いていました。しかし、木々の影を走っていたのでとても楽でした。というよりは、風があったので非常に気持ち良かったです。この秋のフルマラソンに備え、いくら暑くても練習しなければなりません。でも、走り終わったあとの爽快感は、何とも言えません!!グっと、やる気が出てきました。マラソン4時間代で走れるように、頑張って練習していこうと思います。何事も努力でしょう。真面目に続ける事が、肝心だと感じる今日この頃です!!!

哲学者は頭が良い?

昨日、懸案の哲学書を読み終えました。とても素晴らしい内容でしたが、良く分からない文章がほとんでした。残念!彼らは、根本的に我々とは頭の出来が違うのでしょうか?きっと、そんなことはないでしょう!
我々が、勉強不足なだけでしょう。それにしても、分からない文章が多い。何故なんでしょうか?もっと、もっと人間というものを研究しないといけないのかなあ?もっと、人に愛情を持たないといけないのかなあ?よく分からないけど、引き続き勉強だけは、しっかりやります。今後に期待してください!!これからは、真面目に打ちます!!!

楽しいお食事会!

昨晩は、後輩と事務所で食事会!楽しい一時であった。話題は、人生をどう生きるべきか?年と共に自分の世界が狭くなっていく状況で、どうそれを広げていけば良いのか?本当に難しい問題!!でも明らかに言えることは、人間関係、行動範囲そして勉強の分野が大きくなっていかないといけないということ!!しかし、口で言うのは簡単だが、行動に移すのはとても難しい。輝く自分の未来のために、能書きに終わらさせずに実行すべく頑張らねば!!!私は、必死です!

ランニングで汗!

昨日は、ランニングで汗を流した。走る前は余り気が乗らなかったが、走り出してからは極めて順調!とても気持ちがよかった。やはり、この満足感は実際に走ってみないと分からないであろう!!走り終えた時の達成感、充実感は、何とも言えないものがある。皆さんにも幾らかでも、味わってもらいたいものだ。きっと素晴らしく、気持ちよく感じられることだろう。従って皆さん、一緒に皇居を走りましょう!!!

コンサートへ行く!

昨晩は、久々のコンサート!ジャズクラシックを聞く。とても素晴らしいものだった!!聴衆は、曲が終わる度に拍手万雷!!!皆とても興奮していた。乗りに乗っていたという感じ。やはり、心が豊かになるものを、見、聞かないとだと再認識した。兎に角、とても素晴らしかった。今後も、継続的に行ってみたい。だって、心が豊かでないと人生相談出来ないも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
